fc2ブログ

ルドルフと色々あってね。

すなわち猫日記。写真メインで猫日記。

01/17のツイートまとめ

c_ono

代表のハッシュタグ追ってると流れが早過ぎてつぶやく暇がない。其れどころかいいプレーを見逃す事も。という訳で今日は試合見てる間はTwitterを絶つ。
01-17 22:05

帰宅。ギリ間に合った。テレビの前で正座。
01-17 21:45

さて、本日はそろそろ退社して、サッカー観戦に備えねば。道路凍ってるだろうなぁ。
01-17 20:43

カレー味の鯛焼きを食べたら、普通にカレーが食べたくなりました。
01-17 19:45

雪が降っているので、寒いです。窓の外が明るすぎて、目が痛くなる。 http://ow.ly/i/7idJ
01-17 11:41

結構な勢いで雪が降っている。ほんの数ヶ月前に猛暑で喘いでいたことなどすっかり忘れてしまうね。お客さんの所に徒歩で行くの、ちょっと辛いな。
01-17 10:23

  1. 2011/01/18(火) 03:42:46|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/18のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monophonic.blog64.fc2.com/tb.php/751-f4b1a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コータ

Author:コータ
 

カテゴリー

最近の記事

twitter

Amazon

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード