fc2ブログ

ルドルフと色々あってね。

すなわち猫日記。写真メインで猫日記。

12/14のツイートまとめ

c_ono

急にTotoが聞きたくなるも、手元にはAfricaとRosannaしかない。iTunesで買いそうになるけど、我慢してとりあえずyoutubeへ。Toto - Pamela http://ow.ly/3oM4f
12-14 17:14

最近、会社の楽天ファンの人に教えてもらって、ようやく憶えた選手があっさり放出とか。 「人気と戦力以外に必要なことがある!楽天が渡辺直人と共に放出したもの。」 http://ow.ly/3oLOp
12-14 16:59

やっと段ボール類をゴミに出せた。色々とすっきりとさせたいと思う自身の心境の変化が、何より師走、年末の近づきを感じさせる。室内はすっきりしたが、具合は未だすっきりとしない。
12-14 09:36

  1. 2010/12/15(水) 03:42:56|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/15のツイートまとめ | ホーム | 12/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://monophonic.blog64.fc2.com/tb.php/733-977b2839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コータ

Author:コータ
 

カテゴリー

最近の記事

twitter

Amazon

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード