ルドルフと色々あってね。

すなわち猫日記。写真メインで猫日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

02/07のツイートまとめ

c_ono

まだドコモショップに間に合う時間だ。今日はかなり早めに帰るだぜ。
02-07 18:25

北仙台の事務所でWiMAX。大体3Mくらい。iPadでブラウズとか呟く分にはそれ程苦にはならない。youtubeもいける。 http://twitpic.com/3xatmp
02-07 12:46

楽しみすぎる。 YUKI新曲「ひみつ」発売&昨年のライブツアー映像化 http://natalie.mu/music/news/44604
02-07 12:41

  1. 2011/02/08(火) 03:36:39|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

02/05のツイートまとめ

c_ono

なにそれ。超可愛いんですけどー! RT @ogmst: にゃー! http://ow.ly/i/7R0L
02-05 12:51

写真撮って!俺にも見せて! RT @ogmst: 近づいたら逃げた!ウッドデッキの下に!やばい!かわいい!
02-05 12:37

WiMAXのモバイルルータ借りて来て、電波状況とスピードチェックちう。
02-05 12:19

  1. 2011/02/06(日) 03:35:31|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

c_ono

終わらした。思ったよりは早く終わった。帰る。
02-04 20:27

うーーーん。仕事が終わる気配がしない。
02-04 18:00

  1. 2011/02/05(土) 03:51:14|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/30のツイートまとめ

c_ono

@chachakky 試合見たあとって興奮してるからか、暫く眠れない。結果がわかってる試合の復習を睡眠導入剤にw いい夢見れそうだぜ。
01-30 03:52

ふぅ。楽しかった。寝る前にもう一回最初からみよう。
01-30 03:44

  1. 2011/01/31(月) 08:10:18|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

c_ono

自宅のどこにあるかもわからないんだ・・・。たぶん、ある筈なんだけど。 RT @hirodrive: 遠隔操作で押せないですかね、ポチッと。 RT @c_ono: あぁ。俺のやる気スイッチは、自宅に忘れてきてしまった。
01-28 19:16

あぁ。俺のやる気スイッチは、自宅に忘れてきてしまった。
01-28 15:47

いえ、面白いものはぺろっと教えて頂ければw 一緒に笑えるかもなのです。 RT @ponponchie: どうもすみません。。。むふっ RT @c_ono: 向かいの後輩が、「ふふっ」とか、「おぉぅ」とか、「がははは」とか呟いてて集中できないなう。
01-28 15:37

向かいの後輩が、「ふふっ」とか、「おぉぅ」とか、「がははは」とか呟いてて集中できないなう。
01-28 15:28

c_onoをお金の力で落とせるだけの富豪だとしても、何より見た目が良くなければ全く相手にされません。 http://shindanmaker.com/82629
01-28 15:27

近くのラーメン屋さんに初めて行ってみた。ネギラーメン。帰りにはコンビニで、これもかなり珍しく雑誌の立ち読み。ジャイキリ面白い。普段しないことを敢えてしてみる今年にしよう。
01-28 13:13

@shinoegg ばりばりのネイティブは確かに。全くヒアリングできません。若年層?の日常会話はイントネーションだけが訛ってて、あんまりフランス語っぽくない気もするんです。
01-28 11:46

そういや、キャサリン体験版やった。ビジュアルは完璧。ストーリーは序盤だけで引き込まれる・・・。でも肝心のゲーム部分が、合わない。アクションパズルっていうの?良い悪いじゃなくて、個人的に苦手なタイプ。クリアまでやり続けられる気がしない。アトラス好きだから、とても残念。
01-28 11:36

ここ数日の社内でのかなりブームに呼応して、ずぅーーっと昔に貸したFFが帰ってきた。 - http://twitpic.com/3u0lzh
01-28 10:24

  1. 2011/01/29(土) 08:08:44|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

c_ono

私が日常会話に津軽のなまりを交えたところで、松ケンのごとくぬるい空気で受け入れられるとは思っていないよ。でも楽しいからちょくちょくやってみる。
01-27 18:43

男子がどう頑張っても入れない聖域が発動している。 RT @ponponchie: @ogmst 今度また女子会しましょう!
01-27 13:56

  1. 2011/01/28(金) 08:09:43|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

c_ono

紅茶と読むページが無くなったので、印刷屋さんを待たずに退社する。
01-26 20:01

@oogamix 折らないように封筒に入れて、事務所の入り口に置いて帰りますー。
01-26 19:42

入稿するCD-ROMを取りに印刷屋さんが来るまで待機なう。エアコン切ったら途端に寒くなった事務所でお茶飲みながらゆったりサカダイ眺め中。
01-26 19:26

サカダイで各チームの予定をチェック。ベガルタは鹿児島→宮崎と開幕までずーーっとキャンプで、プレシーズンマッチの予定がまだ無い・・・だと?
01-26 17:41

さて。お茶にしよう。ルピシアのシャンパーニュ ロゼが好き。なんだか幸せな気分。 http://ow.ly/3KlPc
01-26 16:29

c_onoのキャッチコピーは『世界を震撼させた優しい笑顔! 寝言は寝て言えc_ono!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 うふふふふー
01-26 16:06

エアリス惨殺でZ指定のFF7とか。ある意味やってみてぇ。 RT @ponponchie: @c_ono いや、そこは演出上惨殺です。
01-26 15:41

@ponponchie PS3クオリティでエアリスが死ぬなら、グロくない感じでお願いしたい。
01-26 15:27

ちーさん @ponponchie からFF8借りた。ありがとうございます(*^O^*) ヒロインはキスティスかセルフィ。リノア?誰それ?
01-26 15:18

雑誌も小説も漫画も基本的に本は捨てたくない。かつ、買い出したら欠かしたくない、全部揃えたい。でも、雑誌はかさばるし捨てざるを得ない。結局、買わないという選択。置く場所と金銭に余裕があったらなぁ。
01-26 14:51

[01/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2011/01/27(木) 08:10:36|
  2. 日々のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

コータ

Author:コータ
 

カテゴリー

最近の記事

twitter

Amazon

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

